アンケートご報告

平成24年度 顧客満足度調査のご報告

ご要望・ご期待に沿う受け入れ態勢に向けて当センターは、「受診者第一主義」を基本方針の一つに掲げ、皆様のご要望・ご期待に沿えるよう日々、努力を続けております。しかし、十分にお応えできていない面もあるのではないかと受け止め、平成24年度は8月、11月の2回にわたり、人間ドックと健康診断を受診された方々(総勢1,709名)にアンケート調査を実施しました。多数の皆様のご協力をいただきましたので、その結果の一部をご紹介いたします。



今回のアンケート調査にご協力いただきました皆様には、心よりお礼を申し上げます。
今回の貴重なご意見やご要望を参考に今後の改善につなげ、より高い“ご満足”を得られますよう、職員一同、「受診者第一主義」への意識と行動を徹底してまいります。





労働衛生機関評価機構 人間ドック健診施設機能評価認定施設 SSL