健康診断をお受けになる方へ

Consultation

事前にお送りした資料をご確認ください

事前にお送りした資料の確認をお願いします。(予約日の約20日前に発送)

① 受付票・健康診断確認票

  • 当日は受付票に記載された時間内にお越しください。(フロアの密を避けるため予約時間ごとに人数を調整しております)
  • 2025年度から問診はWeb問診に変更となっています。受付票の裏面にWeb問診サイトへのログインIDとパスワードが記載されていますので、健診の前日までにWebでご回答をお願いいたします。
  • 受付票裏面の「健康診断確認票」および「同意署名欄」は記述式です。
受付票・(裏面)健康診断確認票/Web問診IDパスワード
イメージ:受付票

② 受診の手引き・オプション検査のご案内

当日お持ちいただくものや服装など事前にご確認いただきたい事項やオプション検査のご案内などが記載されていますので、必ずご確認をお願いいたします。

受診の手引き・オプション検査のご案内
イメージ:受付票

③ 検査の注意事項・安全に検査を受けていただくための同意確認

必ずお読みいただき、①の受付票裏面にある「同意署名欄」へのご署名をお願いします。 なお、このほか健診前の食事制限・薬の飲み方・検査を実施できない条件など、各注意事項を記載しておりますので、事前に必ずご確認ください。

検査の注意事項・同意確認事項
イメージ:受付票

④(該当される方のみ)尿・便検査キット

この他、ご所属の団体様により追加の資料が同封されている場合があります。

「検査を実施できない条件」に該当される場合

上記①②③の「検査を実施できない条件」等に該当される場合は、日程を変更させていただきますので、下記までご連絡ください。

お問い合わせ

総合予約管理課 健診予約係(直通)

096-387-6710

9:00~16:00(土日祝日・年末年始を除く)